SSブログ

関ジャニ∞のメンバーが可愛いキーカバーに! [公式グッズ]






ジャニーズと言えばツアーグッズが可愛くて人気がありますね!

ライブのチケットが取れなかった方もグッズだけを買いに行く方もいると聞いたことがあります!

でも、仕事などの都合で参加できなかったり、行ったけどグッズを買い忘れた方に嬉しい情報です!

過去のツアーグッズで関ジャニ∞のメンバーがキーカバーになったグッズがネットで販売されていました!

それがこちらです関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007 キーカバー グッズです。ジャニーズグッズ通...
すごく可愛くて一目ぼれしてしまいました!

キーカバーってあったら超便利だし、もちろん箱から出さずに保管するのもOK!

在庫にも限りがありそうなのでお早めに!!




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。